Sony Park展 FAQ(よくあるご質問)

Sony Park展

予約について

Q. 予約は何度でもできますか? A. 複数回ご予約いただけますが、多くの方にご予約頂けるようご理解・ご協力をお願いします。
Q. 何名まで同時に予約できますか? A. 代表者1名の予約で合計2名分まで申込みできます。3名以上のグループで来園される場合は人数分のご予約をお願いします。
Q. 当日も予約することはできますか

A. 当日空きがあれば、入場予約ページから予約可能です。

Q. 当日空きがあれば事前予約なしでも入れますか?

A. PARK B2/地下2階(Creepy Nuts "Park Radio"会場の一部)は、土日祝のみ事前予約制ですが、当日空きがあれば、その場で入場可能です。平日は予約不要(入場制限あり)です。

Q. 当日の予約空き状況はどこで確認できますか? A. 予約の空き状況は入場予約ページで確認いただけます。空きがあれば、そのまま予約いただけます。
Q. 予約のキャンセルはできますか?

A. 予約システムの変更により、8/13(金)10:00以降からは、お客様ご自身でキャンセルフォームからキャンセルをお願いします。

キャンセルは予約ページ下部にあるキャンセルフォームに申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。対象日時の2日前までに必ず入力をお願いします。

キャンセルが完了するとメールが届きますので、「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。

※「シリアル番号」ではなく「申込番号」のご入力をお願いします。

Q. 予約のキャンセル待ちはできますか? A. できません。予約の空き状況については入場予約ページをご確認ください。
Q. 予約後にイベント休止やコンテンツ休止があった場合、予約は振替てもらえますか? A. 申し訳ございません。いかなる場合でも振替はできませんので改めてご予約ください。
Q. 予約の変更はできますか?

A. いかなる場合でもご予約いただいた日程(日時)以外での入場はできません。万が一参加できなくなった場合、ご予約を変更したい場合は、対象日時の2日前までにご予約をキャンセルの上、再度お申し込みください。

予約システムの変更により、8/13(金)10:00以降からは、お客様ご自身でキャンセルフォームからキャンセルをお願いします。予約ページ下部にあるキャンセルフォームに申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。

キャンセルが完了するとメールが届きますので、「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。

※「シリアル番号」ではなく「申込番号」のご入力をお願いします。

Q. 予約したが行けなくなったため他人へ譲渡しても良いですか? A. 他人への譲渡はできません。
Q. 子どもを連れて行っても良いですか?その場合、予約は必要ですか?何歳から予約が必要ですか?

A. 未就学児のお子様はチケットをお持ちの保護者同伴でご入場可能です。13歳以上のお客様は1名としてカウントいたしますのでチケットのお申込みをお願いします。

Q. 予約について質問したいのですが。 A. 入場予約ページにログインしていただき、「問合せフォーム」にてお問い合わせください。
Q. 到着が終了時間間際になってしまったのですが次の回に残れますか? A. 次の回に残ることはできません。入場予約ページにて予約の空き状況をご確認いただき、空きがあれば改めて次の回の予約をお願いします。
Q. 同行者が予約時間に遅れて来る場合はどうしたら良いですか? A. 受付時に、同行者の入場証も一緒にお渡しします。
Q. 予約した代表者が予約時間に遅れて来る場合、同行者だけ先に入ることは出来ますか? A. 代表者にはQRコードが2つ発行されますので、代表者からQRコードを受け取り、当日受付でご提示ください。同行者のみ先に受付し、ご入場いただけます。遅れていらっしゃる代表者は残りのQRコードで受付いたします。
Q. 同行者が当日急に来られなくなったのですが、キャンセルは必要ですか? A. 同行者のキャンセルのご連絡は不要です。
Q. 既に予約時間を過ぎており、キャンセルしたいのですが、キャンセルの連絡をする必要がありますか?

A. より多くのお客様に楽しんで頂く為、予約時間を過ぎていてもキャンセルのご連絡のご協力をお願いします。予約システムの変更により、8/13(金)10:00以降からは、お客様ご自身でキャンセルフォームからキャンセルをお願いします。予約ページ下部にあるキャンセルフォームに申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。対象日時の2日前までに必ず入力をお願いします。

キャンセルが完了するとメールが届きますので、「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。

※「シリアル番号」ではなく「申込番号」のご入力をお願いします。

Q. 受付場所はどこですか? A. 予約者の受付はGinza Sony Parkの地下2階にて行います。
Q. 受付開始は何時からですか?

A. 予約時間の10分前までに地下2階にて受付をお済ませください。

Q. 受付開始前に並べますか? A. 受付開始前はお並びいただけません。密回避のため受付開始時間になってからの集合をお願いします。
Q. 当日の入場時に必要なものはありますか? A. 予約完了メールにある「QRコード」をご提示ください。また、身分証のご確認をさせていただく場合があります。顔写真入りの身分証をご持参ください。

その他

Q. 受付で荷物は預けられますか? A. 荷物のお預かりはしておりません。
Q. 会場内はカメラ撮影しても良いですか?

A. 静止画撮影は可能ですが、フラッシュ撮影はご遠慮ください。

地下2階「Park Radio」の音声ならびに映像、地下3階「DJ Matsunaga Routines for Ginza Sony Park」は動画撮影・録音はご遠慮ください。

他のお客様のご迷惑になる際はお声をかけさせていただく場合がございます。

Q. イベントに関連するグッズは販売していますか?

A. 「②音楽は、旅だ。/with 奥田民生」では、「カンタビレ IN THE PARK」オリジナルグッズを特設サイトでオンライン販売しています。

「④映画は、森だ。/with millennium parade」では、「THE MILLENNIUM PARADE THEATER」関連グッズをPARK B4/地下4階にて販売しています。(入場予約不要)

会期終了後はmillennium parade オフィシャルストアにて販売します。

また、ソニーや6つのイベントに関連する書籍をKiosk(PARK B1/地下1階)にて販売しています。

Q. 新型コロナウィルス感染症対策はされていますか? A. 事前の完全予約制で人数制限をしています。また、入場時は検温をさせていただきます。体温が37.5度以上ある場合、体調不良や風邪の症状がある場合、新型コロナウィルス感染症陽性と判断された方との濃厚接触が疑われる場合はご来園をお控えください。